MADOCHAN BLOG

強いプログラマーを目指す30代のブログ



AndroidStudioと友達にしてくれたUdemyの講座

訓練校でAndroidStudioを使ってAndroidアプリを作成しています。
でも授業で使っている本が今のバージョンよりかーなーり古くて…
画面の構成も全然違って今のバージョンではどれに該当するのかその都度調べたり先生に聞いたりするのがとにかくストレス!!!!!
仲良くなれる気がしない、と感じていましたがとあるUdemyの講座によりだいぶ仲良くなれた気がします。
そんな私とAndroidStudioの仲をとりもってくれたのはこちらの講座!

Java知識ゼロOK!プロのAndroid開発者になるためのマスターコース

ConstraitLayoutちゃんと使えるようになったり、
Realmを使ってデータベース操作できるようになったり、
その他基本的なことができるようになりました。
現在は講座内で作成するスケジュールアプリをちょこっと変えて加えてメモ帳アプリを作っています。明日明後日には完成予定。
1200円で普通に技術書買うよりも安くて、本と同等もしくはそれ以上の量を学べるなんて本当ありがたいです…

そんなUdemyなんですが2018年11月28日までブラックフライデー&サイバーマンデーセールということで1〜5万する様々な講座が1200円で買えるというとんでもないセールをやっていました。
確かにUdemyは結構定期的に(しかも短いスパンで)セールやってるんですが1200円まで下がるのは随一の割引率!!!!!
私も気になっていたものをいくつかこの機会にと買いました。
その空前絶後の超絶怒涛のセールが今日最終日だったんですが、な、なんと1日だけ期間延長!!!!!!やった〜!!!!!! そこで最近見終わった講座がめっちゃよかったので慌ててこの記事を書いた次第です。

みなさんも残り1日ぜひセールのぞいてみてください!
私もまた買い残しがないかみてきます!!!!!